使いやすい取引所ならビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 佑介 さん

使いやすい取引所ならビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

僕は友人の影響で仮想通貨投資を行うことにしました。友人は仮想通貨投資で莫大といえるだけの財を得ることに成功し、僕もうまくいけば同じ形を作れると思いました。ただ、僕は全く仮想通貨投資を行ったことがなく、株やFXトレードの経験もありません。友人と同じようにチャート分析もできる訳ではないため、本当にできるのかと思います。友人に頼りきりになるのは良くないと思っても、たくさん勉強したものの、分からないことも少なくありませんでした。 そして、取引所を色々とチェックしているときにテクニカル指標が100種類使用できるビットトレードの存在を知りました。使いやすい指標を使ってトレードすることが可能であるのは、僕にとって本当に都合が良いと思ってビットトレードを選択することにしました。ビットトレードは初心者でも使いやすいという点が優れており、本当に見つけられてラッキーであると思います。僕のように初心者の場合は、このように初心者でも使いやすいかどうかに注目しての選択をするのもありといえるでしょう。単純でありながらも、しっかり細かい機能も備わっており、ビットトレードを選択して後悔したことはなく、これからも利用していくつもりです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧