ビットトレードで少額投資からスタートした | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 彩花 さん

ビットトレードで少額投資からスタートした

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨投資で大儲けした人の多くは、結局十分過ぎるだけの資金があって、そしてそのままつぎ込んだものと私は判断しています。でも、私は決して億万長者になることが目的ではなく、だからこそ、少額投資をしていく考えにブレはありません。少額投資をしていく中で、少しでも儲かれば良いのかなと思っています。少額投資をするのなら、ビットトレードを選択するのがおすすめです。ビットコインは0.0001BTCから購入できて、気軽に仮想通貨投資を楽しめる理由になるでしょう。ビットトレードを選択した最も大きな理由になります。仮想通貨投資で身を亡ぼすだけの投資をするつもりはありません。日々の生活の中での少しの楽しみになれば良いと考えています。だからこそ、私のような保守的な考えを持っている人はビットトレードを選択することに意味があると思います。 ビットトレードを選択して使い勝手も良くて、特に不満はありません。どの取引所を選択するかは、自分の考えに沿っての選択が大切になると思っています。ビットトレードは私の考えにピッタリの取引所であったのだと思います。今後どのように仮想通貨投資をしていくかは分からないものの、少なくとも取引所の選択で間違えたということはないと思います。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧