ビットトレードの親会社はFX関連会社 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: urata さん

ビットトレードの親会社はFX関連会社

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を売買するようになって3年目の私が、今メインで取引するときに使っているのがビットトレードです。この取引所の特徴として、運営会社がFXトレードフィナンシャルでその関連会社という位置づけなので、親会社がFXで培った技術やノウハウを活かして仮想通貨取引にそれらを導入しているところに魅力を感じています。ビットトレードと言ったら見やすいチャートが特徴的だと言われています。特に値動きなどの現在の状況を自分で分析することができて、自分で線を引いたり角度を調べることもできるので、どのように値動きがあったかをしっかり確認して仮想通貨の売買に活かすことができます。 今後は仮想通貨の売買も今までと違ってFXの取引のように、テクニカルな分析で自分で状況を確認しながら、その都度仮想通貨を売買することができるところが、ビットトレードの魅力だと思っています。私のようにFXの知識がある人は使いやすい取引所だと断言することができます。初心者の人でも取引が不慣れな人はビットトレードに直接質問して解決させることができるので、私は今後も積極的にこの取引所を利用していきたいと考えています。そして自分が納得するまで利益を得ることができるようにサポートしてくれる取引所だと思います。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧