アルトコインを指値注文できるビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: さき さん

アルトコインを指値注文できるビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットトレードで取り扱いのあるアルトコインの中には、指値注文で取引できるものがあります。現物取引には自信がない、ずっとトレード画面に張り付いているのは疲れてしまうという方には、指値注文がおすすめです。コインの種類は限られているものの、取引が成立しやすいというポイントも見逃すわけにはいきません。 アルトコインを取引所で取引できるだけでも、ビットトレードは貴重な存在です。通常は、アルトコインの取引は、販売所でおこなわれていることのほうが多いのです。販売所で取引するよりは断然、取引所での取引のほうが手数料面などでお得になります。そのうえ、指値注文ができるアルトコインもあるのですから、迷わずビットトレードで口座を開設しました。 いったん指値注文に慣れてしまうと、現物取引の時間をとるのが惜しくなってきます。待ちの時間はあるものの、取引が成立するまでの待ちだと思えば余裕です。焦って損してしまうより、時間をかけて取引することで利益を追求したいと思います。取引方法の選択肢があるのは、初心者や中上級者に限らず有利です。そのときどきのタイミングで、取引方法を決められる気楽さがあります。フットワークを軽く、仮想通貨取引が可能です。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧