トレード画面が一新したビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ともひろ さん

トレード画面が一新したビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨取引に限らず、投資といえばトレード画面でのツール機能が重視されます。ビットトレードでは、100種類以上のテクニカル分析ツールを利用できるというのがメリットです。仮想通貨取引に慣れていない人にとって、あるいは複雑なツールを使用するのが苦手な人にとっては、トレード画面での機能が充実していてもとまどってしまうかもしれません。ただ、ビットトレードのトレード画面は初心者でも使いやすいという点に注目してほしいところです。 実は、ビットトレードのトレード画面は、2017年の10月にリニューアルされました。それまでビットトレードを利用していた人は、革新的な変化に驚いたかもしれません。私も、正直いってときめきました。それまでブラックを基調にしていたビットトレードのトレード画面ですが、リニューアル後は基調を白に、赤や緑のボタンを配した仕様になったのです。といっても、カラーの種類はシンプルで、買うボタンが緑、売るボタンが赤という具合です。これで、感覚的に取引が可能になり、スピーディーにチャンスをつかめるようになりました。 トレード画面が明るいと、気分的にも盛り上がってきます。うつうつとした気分になりにくいし、やる気も出てくるので、リニューアルは大成功だったと思います。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧