ビットトレードを利用している理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: なおしま さん

ビットトレードを利用している理由

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が使っている仮想通貨取引所はビットトレードです。もちろん、ほかにも複数の取引所に登録はしているものの、基本的にはビットトレードを主に使っていますね。どうしてビットトレードをそんなに使っているのかということですが、やはりそれなりのメリットがあるからです。まず、操作性が良いというのは第一に挙げておきたいです。すべての取引において操作性の良さが発揮されていますから、誰でもサクサクと取引ができます。また、チャートもかなり高機能ですし高度なテクニカル分析などもすぐにできてしまいますよ。 インターネット上でもあまり悪い噂は聞きませんよね。評価も良いものが圧倒的に多くを占めていますし、それだけ信頼されている取引所なんだなと理解できます。私はあまりインターネット上の話などは信用しないようにしていますし、鵜呑みにしてしまうようなこともまずないのですが、やっぱりそれでも自分が利用している取引所が悪く言われているとなると嫌な気分になってしまいます。手数料が高い、という声が時々聞こえますが、それも余りあるメリットに比べるとデメリットとは言えませんよね。圧倒的にデメリットよりメリットが多いと思いますよ。おススメです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧