リップルに投資したいのならビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 中川 さん

リップルに投資したいのならビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットトレードは確かにあまりメジャーな仮想通貨取引所ではありませんし、どうしてビットトレードを選んだのかと周りから言われてしまうこともよくあります。私はもともとビットコインやイーサリアムのようなメジャーな仮想通貨よりもマイナーなコインに投資をしたいと考えていましたし、特にリップルが気になっていました。リップルに投資をしたいものの、国内の大手取引所だとリップルの取引手数料はかなり高いんです。もっと安い手数料でリップルを購入できる取引所はないものか、と探しているときに出会ったのがビットトレードというわけです。 こちらの取引所は仮想通貨交換業者の登録もしていますし、安心安全のセキュリティを完備しているので安心して利用できる取引所です。これまで目立ったトラブルや問題も起こしていませんし、新しい会社ではあるものの比較的しっかりした取引所だと思っています。リップルの取引手数料も安いですし、私のようにリップルへ投資を考えている方にはイチオシの取引所と言えるでしょう。リップルとライトコインならこちらの取引所がおススメですが、それ以外の仮想通貨を購入したいのならほかの取引所をチョイスしたほうが良いかもしれません。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧