僕のような初心者でもビットトレードなら安心 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 陽仁 さん

僕のような初心者でもビットトレードなら安心

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

今でこそ仮想通貨取引についての基本はマスターしているものの、何も知らない状態のときは本当に僕に仮想通貨取引を行えるか頭を悩ませたものです。仮想通貨取引を行って、しっかり満足ができるだけの利益を得るのを目標にしていたものの、まずは仮想通貨取引をスムーズに行えないといけないと思いました。この点を考えて数ある取引所の中からビットトレードを選択しました。ビットトレードは各種サポートを日本語で受けられるのが大きく、僕のような初心者にとって安心できる理由になるでしょう。問い合わせをすることも少なくないものの、親切丁寧に対応してくれて、問い合わせの返事に関しても凄く速かったです。銀行のような仮想通貨取引所は確立されておらず、それぞれで全く対応が異なると知りました。僕のような初心者の場合はやっぱり安心して選択できるかどうかが大切になると思います。 友人や知人に仮想通貨取引を行っている人がおらず、何だこれはと思ったことがあったときでも、気軽に問い合わせをすれば対応してくれるのは本当にありがたいです。ビットトレードはセキュリティ対策が万全であるのも大きく、コインチェック事件やマウントゴックス事件などの事件はまずないといえる理由になると思います。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧