サポート体制が整っているのがビットトレードの選択の理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 葵 さん

サポート体制が整っているのがビットトレードの選択の理由

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

取り扱い通貨数よりも手数料の高さよりも、僕が取引所を選択するにあたって最も重視したのはサポート体制が整っているかどうかです。この点においてビットトレードは凄く優れていると思います。問い合わせをすればすぐに返事がきて、分からないことがあっても問題ない理由になるでしょう。そして、日本語で対応してくれるのも嬉しいポイントになります。僕は外国語ができる訳ではないため、日本語での対応は本当にありがたいです。他の取引所の場合は外国語で対応しないといけない場合もあるらしいです。ビットトレードはまだ知名度が低く、利用者が少ないものの、今後利用者が増加する理由になると思います。 仮想通貨取引は得となるか損となるかはその時々で変わっていくもので、こればかりはそのときになってみないと分かりません。ただ、安心して仮想通貨取引を行えるかどうかは間違いなく得に繋がる道筋になるといえるでしょう。僕のような初心者でも問題なく対応ができるように体制が整っているビットトレードは選択するだけの価値があるといえます。まだ取引所を選択していないという人がいるのなら、間違いなくおすすめできます。特に初心者の場合は選択する理由が多くなると思います。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧