ビットトレードが支持される理由とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 町河 さん

ビットトレードが支持される理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に投資をするためには取引所を利用する必要があるという話を聞いて、最初に口座を開設したのがビットトレードでした。その時はまだほとんど知識もありませんでしたし、どこの取引所がイイということもまったく知りませんでしたから、ネットの情報だけを頼りに口座開設したことを覚えています。今思うと危なかったような気もしますが、実際にビットトレードを使ってみると使いやすかったですし、取引もサクサクとできるので多分これで良かったんだと思いました。最近ではビットトレードを使う方も増えているみたいですね。 私が思うにビットトレードはかなり初心者にもおススメの取引所だと思います。初心者向けと公言しているわけではありませんが、初心者でも十分使いこなせるような機能だと思います。インターフェースもユーザー目線で改良が加えられていますし、誰でも簡単に直感的に利用できるようになっています。初心者にもおススメだと思いますよ。あと、仮想通貨の取引を始める方だとセキュリティも気になると思いますが、ビットトレードはかなりセキュリティも堅牢です。このセキュリティが破られるようならもう何をしても無駄、と思えるくらい強固なセキュリティになっています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧