スマホで取引しやすいビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: かつよし さん

スマホで取引しやすいビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨取引は、スマホでするのも便利な時代です。私も外出先でスマホでの取引をするようになり、こんなに仮想通貨取引漬けになっていいものかと思うことがあるくらいです。スマホで取引をするときに便利なのは、アプリ対応しているトレードツールです。ビットトレードでは公式のスマホアプリはないのですが、その代わりにスマホでPCサイトにアクセスすると、きちんとスマホ対応しているので安心です。スマホからPCサイトへのアクセスは不便なものもありますが、ビットトレードでは不自由なく使いこなせる点が優秀です。 しかも、ビットトレードではセキュリティ面が充実しています。二段階認証やコールドウォレットをはじめとして、侵入されにくい仕組みが徹底されています。スパムやボットを防止する認証システムを導入している点も頼りです。仮想通貨の取引で重要なのは、安心と安全、それからスピーディーなことです。それらの条件をすべて備えているのが、ビットトレードではないかと思います。特に安全面では、最近急速に制度を見直す取引所が増えています。業界全体でもセキュリティ面に力を入れていますから、期待が持てます。もちろん、自己管理も忘れないようにしたいです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧