現物取引に集中できるビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みき さん

現物取引に集中できるビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットトレードでは、現物取引に特化したサービスを提供しています。レバレッジを利用した取引は魅力的であるものの、その魔力にかかってしまうと自分の収入や実力を過信して失敗しかねません。堅実に仮想通貨取引に向き合おうと思ったら、現物取引に集中するのが一番です。現物取引だって、大きな利益を生む可能性は大いに秘めています。 ビットトレードでの取引には、世界で最も親しまれているといわれるチャートツールが導入されています。テクニカル分析が100以上も使えるなんて、珍しもの好きの私にはわくわくしっぱなしです。もちろん、トレンドラインや一目均衡表は利用できますし、通貨ペアの比較分析も役立ちます。 6種類の仮想通貨を取り扱っているビットトレードなのですが、もっとコインの種類が多いと現物取引では混乱してしまいそうな気がします。集中して効率よく取引し、利益を出したいと思ったら、このくらいのコインの種類が適当だと思います。アルトコインも人気の銘柄がそろって、不足はありません。ビットトレードが初めての仮想通貨取引ではなかったのですが、初心者でもすぐになじめるのがビットトレードのよいところだと思います。問い合わせ対応なども親切で、感じがいいという印象を受けました。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧