ビットトレードと私は相性がいい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 桂司 さん

ビットトレードと私は相性がいい

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨への投資をしている知人からビットトレードはそんなにいいの?と質問されたのですが、私にとってはビットトレードが一番使いやすい取引所です。もちろん、ほかの人が使うとそうは思わないかもしれませんが、少なくとも私にとってはかなり使いやすい取引所だと思います。ビットトレードはユーザー目線でインターフェースを整備していますし、使いやすさにも重点を置いて設計しています。インターネット上でもインターフェースが使いやすいと評判ですし、私だけが使いやすいといっているわけではありません。 ただ、やはり相性もあると思います。以前使いやすい、高機能と言われているほかの取引所も利用したことがあるのですが、その取引所は私にとってあまり使いやすくありませんでした。友人は使いやすいといっていたのですが、私はまるでその良さを理解できなかったのです。このようなことも実際ありますから、やはり相性は重要なのではないでしょうか。まずは試してみるといいかもしれませんね。私も最初からビットトレードを使っていたわけではありませんし、最終的にここに落ちついてしまっただけです。これから仮想通貨を始めようという方はいろいろな取引所を利用してみるといいと思います。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧