ビットトレードのチャートがおススメ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: なかえ さん

ビットトレードのチャートがおススメ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

以前使っていた仮想通貨の取引所はチャートがかなり使いにくいというデメリットがありました。普段からよくチャートを見ていた私にとってそれは相当なストレスでしたし、もっと使いやすいチャートを提供している取引所にしたいと思っていたんです。そんな時、ビットトレードという取引所のチャートツールはかなり優れているという情報が入ってきたので利用することにしました。実際にビットトレードのチャートツールを使った感想ですが、本当に使いやすい。こんなに使いやすいのならもっと早くビットトレードに乗り換えておけば良かったです。 私のように割と本気で仮想通貨のトレードをしている場合だとチャートの見やすさ、使いやすさというのは非常に重要です。見にくいだけで売買のタイミングを見失ってしまうことがありますし、大きな損失に繋がってしまうこともあります。また、操作性が悪いとこれも同様にトレードのタイミングを誤ってしまうことがありますから、操作性と視認性というのは非常に重要です。ビットトレードが採用しているトレーディングビューというチャートは相当見やすいですし、しかも使いやすいです。パソコンはもちろんスマホでも快適な操作性を実現していますよ。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧