ビットトレードの使いやすさに惚れ込む私 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 夏実 さん

ビットトレードの使いやすさに惚れ込む私

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨投資に興味は元々あったものの、実際に行うまでに至らなかったのは、本当に稼げるものであるかどうかの不安からでした。でも、友人から勧めもあって、思い切ってチャレンジしてみようと思いました。どの通貨に投資すべきかを友人から聞いたとともに、取引所の選択も重要であることも聞きました。どの取引所を選択するかが本当に大切であるかは分からなかったものの、今ではしっかり理解できています。僕が選択をしたのはビットトレードです。ビットトレードはスマホで簡単に取引ができるため、パソコンを持っていない僕にとって凄く都合が良いものとなりました。そして、LINEでの問い合わせにサポートが対応してくれるのも、初心者である僕に大きなプラスになるのが分かりました。コールドウォレットやマルチシグによる最高水準のセキュリティ対策であるのも嬉しいポイントであると思います。 実際にビットトレードを利用してみると、特に問題はないと思います。投資したいと思う通貨にも対応しているため、これからもビットトレードを利用していくつもりです。これから仮想通貨投資に行って成功するかどうかは分からないものの、誰にでもチャンスがあるのは間違いなく、積極的にチャレンジするつもりです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧