ビットトレードの特徴をしっかりと把握しよう | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 瑛斗 さん

ビットトレードの特徴をしっかりと把握しよう

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨取引所は数多く存在するため、どこを利用していいのか分からないという人も多くいるのではないでしょうか。セキュリティシステムの評価や手数料の安さなど、あらゆる角度から調べてみる必要があります。 ビットトレード は、株式会社FXフィナンシャルトレードというFX業界の有名企業であるため、非常に信頼性が高いです。また、会社の設立が2016年の9月と仮想通貨取引所の中でも新しいですが、2017年の9月に仮想通貨を扱う取引所として金融庁から認可を受けているため、今注目を浴びている会社です。 ビットトレードが扱っている仮想通貨は、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、リップル、モナコインの6種類です(2018年2月)。国内では扱う取引所が少ないリップルなどのアルトコインが充実していることに加えて、時価総額が高いビットコインやイーサリアムを取り扱っていることも見逃せないポイントです。 新興企業であるビットトレードですが、その親会社がFX業界で非常に有名な老舗なため、そのノウハウを生かした技術も活用しています。また、アルトコインや時価総額が高い仮想通貨を取り扱っていることが特徴として挙げられます。こういったポイントに注目して取引所を選んでいきましょう。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧