金融庁に登録されているビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: otaka さん

金融庁に登録されているビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

2018年以降は金融庁に届出をしている取引所が安心して仮想通貨の取引所だと思っています。私が知っている限り早くから金融庁に届出を出して取引所を運営してきたビットトレードは安心して売買することができます。みなし取引所という言葉もあるように、仮想通貨のブームによって様々な取引所が乱立している状態ですが、ビットトレードは2017年9月に金融庁に「仮想通貨交換業者」として登録されました。現在日本で限られた業者にしか認められていない登録だからこそ、ビットトレードはとても信頼できる取引所だと思って、私は頻繁に利用しています。 金融庁に届け出を出して登録されているだけでなく、ビットトレードの運営会社はFXトレードフィナンシャルという業界では広く知られていて、FX業界で長く活躍してきた有名な会社が仮想通貨のサービスを提供しています。FX業界で培ってきた実績やノウハウを駆使してシステムやサービスを提供しているので、とても見やすくて使いやすいチャートや、仮想通貨に特化したシステムを構築して、利益を得たいと思っている人に対して親身になって対応をしてくれる信頼できる会社なので、私も仮想通貨を売買するときにメインでこの取引所を使っています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧