FX会社として運営実績があるビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 和真 さん

FX会社として運営実績があるビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は仮想通貨を取引きする前はFXをしていた経験があります。FX投資でも十分に稼いでいましたが、その稼いだ資金を元にして始めたのが仮想通貨です。仮想通貨を購入するときは専用の取引所に登録をしてそこから購入をするようになりますが、私はFXを経験してきたことから、FX会社として運営実績がある取引所を利用したいと思ったときにビットトレードと出会いました。この会社はFXをしているころから知っていて、とても評価の高い会社だったので信頼できると判断することができました。調べてみるとFX会社として運営実績がある取引所は少なくありません。 ビットトレードのようにFX会社として運営実績があると、その運営実績のノウハウを仮想通貨の取引きにも役立てることができるメリットがあります。今勢いがある取引所ではこのノウハウを活かして急成長している取引所も多いからこそ、ビットトレードもセキュリティ面やサーバー面からも安心して取引きをすることができると判断しているので、私はこの取引所を利用しています。仮想通貨の取引所は様々なことでニュースになることも多いので、その点を十分に理解して確実に通貨を購入することができる取引所を選ばなければいけないと思っています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧