ビットトレードのクイック入金サービス | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 正 さん

ビットトレードのクイック入金サービス

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットトレードの親会社は、FXでユーザーが選ぶベスト賞を受賞するという実績を持っています。ユーザーからの信頼の厚さは、そのまま仮想通貨の取引にも引き継がれているようです。仮想通貨はまだ歴史が浅いので、関連業界で実績を積んだグループであるということは頼りになります。FXでベストに選ばれたくらいですから、仮想通貨取引でも高い評価をきわめていくのは時間の問題なのではないでしょうか。そんなビットトレードを選んだきっかけは、スピーディーな取引ができる点でした。 ビットトレードでは銀行振り込みによる入金が基本なのですが、クイック入金というサービスがあり、24時間即時入金サービスが可能です。いまやネット銀行などは24時間入出金が可能なところもあるので、時間にしばられずに取引しやすくて助かります。ビットトレードで取り扱っているコインはアルトコインも含めて主要な銘柄なので、大きな変動が起こりやすいのが特徴です。いつどんな動きが起こってもすぐに対応できるように、スピーディーな入金ができるのはありがたいです。評判のいいチャートツールは、世界仕様。押えところがバッチリで、これからますます飛躍していきそうな取引所を選べたことに興奮しています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧