ビットトレードはとても魅力的な取引所 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 諒 さん

ビットトレードはとても魅力的な取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は仮想通貨に興味を持ち取引きをするようになってから2年目ですが、今まで様々な取引所を利用してきましたが、今メインで私が頻繁に取引きしている仮想通貨を購入しているのがビットトレードです。なぜ私が数ある取引所の中でここを使っているかというと、扱っている通貨の種類が豊富だということです。私が取引きしたいと思っているビットコインやイーサリアムや、今後さらに価格が高騰すると言われているライトコインやリップル、モナコインなど、魅力的で私が購入したいと思っている通貨のほとんどをビットトレードだけで購入することができるメリットがあります。 私は常に分散投資を心がけているので、できるだけ世界的に有名な通貨を購入したいと思っていて、安定した取引きができるがビットトレードは多くの人が使っていますし、今後もさらに利用者が増えると思っています。世界的にも有名な通貨だけでなく、日本で生まれたモナコインなど今価格が上がっている様々な通貨をバランスよく扱っているビットトレードは、私にとってとても利用しやすい仮想通貨の取引所だと思っています。多くの人が利用しやすいビットトレードだからこそとても魅力的なサービスとシステムが人気の秘訣だと思っています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧