使いやすいチャートが魅力的なビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: isomura さん

使いやすいチャートが魅力的なビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は仮想通貨を取引するときに常にチャートをチェックしています。そして値上がりをしたタイミングで利益を確定させています。投資をするときにチャートはとても重要ですが、頻繁に値動きをチェックしているので、使いやすいチャートを提供している取引所を利用してます。多くの人が安心して利用することができるビットトレードの取引ツールは、私が思い描くトレードを可能にしてくれます。見やすくて扱いやすいチャートは、私がコインを売買するためい必要な様々な情報を画面に表示してくれるのでとても重宝しています。 私が扱いやすいと思っているビットトレードの取引チャートはFXの売買ではお馴染みのTradingViewを採用してます。このツールの特徴として、ロウソク足とラインチャートの切り替えを瞬時に行うことができたり、他のツールよりも高度なテクニカル分析ツールを誰でも利用することができるので、私自身も仮想通貨を売買するときの操作性が抜群に良いと感じています。またパソコンだけでなくスマホからも安心して売買することができるように、ビットトレードではパソコンだけに限らず、スマホ用のウェブインターフェースをオリジナルで開発しました。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧