ビットトレードは金融庁に登録されていて安心 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たける さん

ビットトレードは金融庁に登録されていて安心

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットトレードは仮想通貨取引所の中では新参である事と、運営会社の資本金が他の取引所に比べて少ない事から、信頼性が低いのではと心配する声もあるようです。しかし私が調べたところ、ビットトレードはかなり信頼できる取引所だと感じました。運営会社自体は小規模ですが関連会社にFX大手のトレードフィナンシャルがいますし、そのノウハウが受け継がれているのかセキュリティシステムや分析ツールも他の取引所に先駆けて高度な技術を使っています。 特に私が驚いたのは、2017年に仮想通貨交換業者として金融庁に登録された事です。創立からまだ浅いうちに金融庁に登録されるのは快挙と言えるのではないでしょうか。金融庁に登録されている取引所の数はそう多くありません。通貨不正流出などの事故がニュースになる取引所は金融庁に登録されていない取引所でした。また、不正流出の原因はセキュリティシステムの強化や管理を怠っていた事が原因と言われています。 ビットトレードは金融庁に登録されるほどですから、セキュリティの管理も万全の筈です。実際、マルチシグなど高度なセキュリティシステムを採用しています。この事から、私はビットトレードは信頼できる取引所であると判断しました。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧