ビットトレードが行っているセキュリティ対策 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ゆうき さん

ビットトレードが行っているセキュリティ対策

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

最近仮想通貨の取引を始めようとする人たちにとって、セキュリティ対策は深刻な問題です。数年利用してみた私にとってもセキュリティ対策がしっかり行われている取引所でなければ利用しないことにしています。仮想通貨の取引は通常インターネットやWiFiを利用して取引を行うことになり、システムの脆弱性により不正取引やなりすましによる仮想通貨の盗難などの心配があります。そこで取引所を利用する時にこの取引所に決めるポイントとしてセキュリティ対策がしっかり行われている取引所を利用しています。ビットトレードは、数年前から利用していますが、仮想通貨の管理についても細心の注意を行っているので安全に利用できる織機所の1つです。   ビットトレードが行っているセキュリティ対策では、コールドウォレットとホットウォレットの両方の管理体制を構築しています。そのためにマルチシグを導入しています。ビットトレードでは、仮想通貨の送信を私は時々行っていますが、この時にセキュリティ対策として行われているのが、マルチシグと呼ばれる複数人署名の方法です。この方法を採用していることで、安全に仮想通貨の送信が行なえるものです。その中でもホットウォレットは常時インターネットに接続されている仮想通貨ウォレットになるので、しっかりと管理を行う必要があります。ビットトレードは、それぞれのウォレットごとに適したセキュリティ対策を導入しており安全に利用できるサービスを提供してくれます。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧