安く買えるのはビットトレードの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 遠藤 さん

安く買えるのはビットトレードの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨取引所の一つであるビットトレードは2016年に誕生した比較的新しい取引所と言えます。きちんと仮想通貨交換業者として登録している業者ですからリスクは低いですし、新しい取引所とはいえ安心して利用できるのは間違いないでしょう。私も今現在こちらのビットトレードをメインの取引所として利用していますし、不満を感じたことはほとんどありません。周りからはどうしてわざわざビットトレードを使っているのか、と言われてしまうこともありますが、ビットトレードにしかない魅力があるからだとしか答えようがありませんね。 ビットトレ-ドはほかの取引所に比べてメリットが少ないといわれることが多いですし、知名度も人気もそこまで高いわけではありません。マニアックな取引所だといわれてしまうことも多いのですが、ライトコインやリップルに投資をしたい方にはピッタリの取引所です。なぜなら、ライトコインやリップルを国内でもっとも安く購入できる取引所だからです。リップルとライトコインは将来有望な仮想通貨として知られていますし、投資をしている方は少なくありません。私もビットトレードで15万円分のライトコインとリップルを購入しています。安く買えるのはイイですね。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧