ビットトレードは、取引所売買ができる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ゆう さん

ビットトレードは、取引所売買ができる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

始めたばかりの初心者であれば仮想通貨の取引所は同じように思えますが、仮想通貨の取引を行った人たちがあればどの取引所がメリットがあるか判断できます。私も数年仮想通貨の売買を行っており、ビットトレードを利用するのは、取引所形式の売買を行っている取引所しか利用していません。それは、販売所形式の取引所と比較しても手数料が低く利益を多く獲得できる確率が高いからです。 販売所形式は、仮想通貨を売買することになるので必ず売買による差額の設定が行われています。そのため高く購入して安く売ることになってしまうので利益が出ないです。そのため取引所形式を採用しているビットトレードを利用して売買を行っています。こちらの取引所はすべて仮想通貨の取引について取引所形式を採用しているので、販売所形式のように通常の取引をして損をするような取引を行う必要はありません。 利用者が価格を設定して売買を行うので利益が出るように対応することが可能です。ビットトレードを利用して私も売買を行っており、価格の変動による利益獲得に成功しています。この販売所形式の差額が、取引所形式の手数料よりも差があるので、取引所形式の取引所を利用するのが、資産運用利必要なことになります。ビットトレードであれば、指値取引ができるため、損をするような売買をしなくて済みます。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧