スプレッドの狭い取引ができるビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 麗菜 さん

スプレッドの狭い取引ができるビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

アルトコインを取り扱う取引所が増えていますがその中でも数種類のアルトコインを取り扱っているビットトレード。私は、アルトコインの購入を行っています。こちらのビットトレードでは、板取引を行っている取引所なので、購入するときに他の取引所と比較しても安く購入できるメリットがあります。そのため私は、こちらの取引所で購入を続けています。 販売所形式を採用している取引所では、時間やアルトコインの種類により異なりますがスプレッドが広く設定されています。そのためスプレッドの差が広くなっている仮想通貨では、購入する時に価格が高く売却する時に安くなってしまいます。このデメリットを解消する取引所を探していて私はビットトレードを見つけました。こちらの取引所のスプレッドは、板取引を行っているためスプレッドが狭く購入するのに非常に便利です。しかし、こちらの取引所で購入するときには取引の手数料が発生してしまいます。 ビットトレードで必要な取引手数料は最も高い仮想通貨でも0.7%です。そのため販売所形式のスプレッドと比較しても低いので安く購入できるメリットがあります。アルトコインを安く購入したいと考えているなら、私と同じようにビットトレードを利用して購入するのがお得な購入の仕方です。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧