ビットトレードでガンガン稼げる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: りゅうのすけ さん

ビットトレードでガンガン稼げる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

手数料が安くしかも使いやすいということでビットトレードを使っています。もともと私の友人で仮想通貨取引をしている人が使っていたのですが、その人もおススメということでした。私としてはもっとメジャーな大手の取引所のほうがいいのではないかと思ったのですが、大手だからといって絶対に安全とは限らないうえに手数料が高いことが多いということを教えてもらいました。それでビットトレードを利用するようになったのですが、実際に使い始めてみると本当にサクサク利用できてとてもいい取引所だと思っています。 気になっていたセキュリティ面ですが、これも盤石です。ビットトレードの運営会社はFX関連の事業をしてきた会社ということで、セキュリティに関してはまったく問題がないみたいです。オフラインで顧客の資産、通貨を管理しているみたいですし、オンラインで攻撃を受けても回避できるみたいです。心強いセキュリティを完備しているのは利用者にとって大きなメリットだと思います。最近では仮想通貨取引を先に始めた友人よりも稼げるようになってきましたし、これからもこの取引所をメインに利用してどんどん稼いでいきたいと考えています。皆さんもぜひ参考にしてください。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧