ビットトレードはセキュリティが高評価 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 光 さん

ビットトレードはセキュリティが高評価

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨取引所において、セキュリティは何よりも重要です。以前、仮想通貨取引所のセキュリティ事故がニュースになりました。このニュースを受けて、よりセキュリティに対する関心が高まったように感じています。私もそうです。仮想通貨取引所を選ぶ時に、何をおいてもまずは、どんなセキュリティを採用しているのかを確認するようになりました。 幾つかの取引所を調べる中で、ビットトレードはかなりセキュリティが高いと判断しました。ビットトレードの運営会社の資本金は、他の取引所の運営会社に比べると低めです。そのためセキュリティに不安があるのではと思っていましたが、そんな事はなさそうです。ビットトレードの運営会社はFX大手のトレードフィナンシャルの関連会社でもあります。FXも度々セキュリティが課題となっていましたから、そのノウハウが生かされているようです。 ビットトレードのセキュリティにはマルチシグと呼ばれる、複数人からの承認が必要なセキュリティシステムが採用されています。送金時には複数の秘密鍵が使われているので、万一その鍵の1つがハッキングされたとしても、もう2つの秘密鍵がなければコインを盗む事はできません。これは通常のセキュリティより上位のシステムです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧