スマホも使いやすいビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 延行 さん

スマホも使いやすいビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットトレードはチャートが使いやすいと評判ですが、パソコンだけでなくスマホでも使いやすいというメリットがあります。だからこそ私も利用しているわけですが、最近では特にパソコンよりもスマホで仮想通貨のトレードをすることも多いでしょうし、スマホで使いやすいというのはイイですよね。私も実際のところパソコンよりもスマホで取引することが多いですし、スマホでチャートが使いやすい、見やすいというのはメリットだと思います。外出先でトレードすることが多いという方にも安心できるポイントではないでしょうか。 パソコンだとかなり使いやすいのにスマホになった途端に使いにくくなる取引所というのは少なくありません。何を隠そう私が以前利用していた取引所がまさにそのような感じでした。これだと自宅で取引しているときは問題ないのですが、スマホで取引するときには困ってしまいますよね。どちらかというとスマホで取引する機会のほうが多いと思いますし、スマホで使いにくいという致命的です。ビットトレードではそのようなこともありませんし、パソコンでもスマホでも問題なく快適に使えます。だからこそビットトレードの利用者も増えてきているのではないでしょうか。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧