初心者向けの説明が充実しているビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 結衣 さん

初心者向けの説明が充実しているビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットトレードは本当に初心者を対象にした体制が整っている取引所であると思います。スタートガイドとFAQがPDFで用意されているため、口座の開設から取引の仕方まで図解で説明されており、仮想通貨取引の経験がなくてもスムーズにスタートできるものです。僕は元々仮想通貨取引を行ったことがなく、儲けるか損をするか以前の不安なことはたくさんありました。でも、ビットトレードを選択したことで何も不安はなく仮想通貨取引を行えています。ビットトレードのサイト内にある用語集も勉強のために役立っています。 他の取引所でこれだけ初心者向けの体制が整っているところがあるかどうかは分からないものの、ビットトレードは凄く充実していると思います。仮想通貨取引を頻繁に行い、あれもこれも分かっている人にとって特に重要な要素ではないものの、初心者の場合は本当にありがたいと思う要素になるでしょう。取引所を選択するのなら、手数料や使い勝手といった点に加えて、説明が十分か不十分であるかも考えていくべきと思います。安心して仮想通貨取引を行えるためには、何が自分に必要かを理解し、そして適切な取引所の選択も必要です。これは僕の実体験からの感想となります。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧