ビットトレードのセキュリティは万全 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 蒼 さん

ビットトレードのセキュリティは万全

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットトレードはリップルが購入でき、しかもセキュリティがしっかり整っているので利用しています。今もっとも注目されているといわれているリップルが購入できるのは嬉しいですし、すでに私はビットトレードでリップルを購入して利益も上げられています。ほかの取引所でもリップルは購入できるかもしれませんが、手数料が高くつくことが多いです。ビットトレードではお値打ちに手に入れられますからおススメですよ。あと、やっぱりセキュリティですね。どんなにいい取引所でもセキュリティがずさんなところを使う気にはなれません。 ビットトレードがどのようなセキュリティを整えているかということですが、こちらの取引所ではコールドウォレットを用いて管理しています。コールドウォレットというのはオフラインでコインを管理できるシステムですから、オンラインで侵入されるということもありません。つまり、大事な通貨を盗まれるような心配もないということです。これなら安心して取引ができますよね。もちろん、ほかにもさまざまなセキュリティを整えていますし、万全の体制となっています。安心して取引できる環境なのは利用者にとって喜ぶべきことではないでしょうか。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧