ビットトレードのセキュリティ面は安心できる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 咲希 さん

ビットトレードのセキュリティ面は安心できる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨が注目されて、億万長者になった人も数多くいるのを知り、僕は仮想通貨投資を行っていくことにしました。もちろん、簡単に億万長者になれるとは思っていないものの、チャレンジするだけの価値はあると思いました。ただ、懸念材になるのはやっぱりセキュリティ面でしょう。不正流出問題が表沙汰になって、どの取引所を選択すれば良いかは頭を悩ませるところです。もちろん、まだ大きな仮想通貨投資を行う訳ではないものの、万が一のことがあったときのことを考えるのは当然であると思います。だからこそ、僕はビットトレードを選択しました。 ビットトレードはコールドウォレットでの管理を徹底しており、二段階認証やマルチシグ対応もしています。仮想通貨投資で取引額が大きくなると、預ける金額も大きくなっていくものです。となると、セキュリティ面に問題があるのなら、そのまま選択できない理由になっていくと思います。ビットトレードならセキュリティ面に問題がなく、安心して選択ができると思ったのが大きいです。やっぱりいざというときに適切な対応をしてくれると思えるところを選択するのが良いでしょう。特に長期的に仮想通貨投資を行うのなら、決して無視はできない点に思えます。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧