ビットトレードを使う理由とは? | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: erina さん

ビットトレードを使う理由とは?

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私が2017年から仮想通貨を売買するときに利用しているのがビットトレードです。多くの人が利用していてとても人気があります。ビットトレードの特徴として、運営会社はFXの取引所も運営しているので、その経験やノウハウを元にして仮想通貨の取引所のサービスを提供するようになった経緯があるので、仮想通貨の取引をする前にFXの売買の経験をしたことがあるならば、ビットトレードのチャートやツールなどは容易に扱うことができると思います。それほどこの取引所は初心者でも扱えますし、中級者や上級者でも扱いやすい取引所だと断言できます。 私がビットトレードを利用するようになった理由は、見やすくて売買することが簡単にできるチャートに魅力を感じたからです。私は仮想通貨を取引する前は3年くらいFXをやっていた経験があるので、FXで培ったノウハウを仮想通貨取引に取り込んでいるので、ある程度FXの知識があった私は無理なく仮想通貨もチャートをチェックして自分のタイミングでここで購入した仮想通貨の取引をすることができます。私のように多くの人がこの取引所を使っている最大の理由は、扱いやすいチャートやツールやアプリを目当てにこの取引所を使っていると思います。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧