知り合いからおススメされたビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 航 さん

知り合いからおススメされたビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットトレードがいいというのは知り合いから聞きました。今まではよその大手取引所を利用して仮想通貨を購入していたのですが、手数料が高くつくというネックがありました。でも、それが当たり前だと思っていましたし、仮想通貨を購入するにはそれなりの手数料が必要なのだとずっと思っていたんです。でも、知り合いが言うには仮想通貨の取引手数料は取引所によって変わってくる、ビットトレードなら安く買えるという話を聞いてさっそく利用したのです。実際に使ってみて、本当に仮想通貨がお値打ちに買えることを知りました。 無知というのは本当に罪なものだと思います。もっと早くビットトレードのことを知っていればよかったとつくづく思いました。今まで手数料で相当取られてきたと思いますし、ちょっともったいなかったかなと思っています。今ではすっかりここがメインの取引所になってしまいましたし、今まで使っていた取引所はあまり使わなくなりました。完全に使わなくなったというわけではなく、一応リスクの分散ということで今まで利用していた取引所も使っています。ビットトレードは使いやすさにも定評がありますから、初めて仮想通貨を買うという方にもいいと思います。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧