ビットトレードはスマホからでも口座開設ができる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 健 さん

ビットトレードはスマホからでも口座開設ができる

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

最近はスマートフォンの性能も向上し、パソコンと同等に使えるようになりました。最近の私はショッピングも調べものもスマートフォンで済ませる事が多いです。仮想通貨取引もスマートフォンで行っています。 ビットトレードの管理画面ではスマートフォンでも見やすい所が利点だと思います。私はビットトレードの口座開設もスマートフォンから行いました。口座開設など個人情報の入力はパソコンでと指示するところもあるようですが、ビットトレードは口座開設から開設後の仮想通貨取引までスマートフォン一台でできます。 口座開設はホームページでうたっている通り簡単でした。ホームページの口座開設リンクから該当ページへ飛び、指示に従って必要事項を入力していくだけです。手続きの中でメールの受信が必要な場面と、写真のアップロードが必要な場面がありますが、今はメールアドレスを持っていない方が珍しいですし、スマートフォンにはカメラ機能があります。問題なく手続きは進められました。時間は10分もかかりませんでした。手続き後はビットトレード側で本人確認と口座開設が終わるのを待つだけです。この間も管理画面へのログインは可能ですから、先にログインをして管理画面の見方や使い方に慣れておくのもいいと思います。私も早速ログインして、見やすさと使いやすさに驚きました。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧