ビットトレードは情報サイトも充実 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 快斗 さん

ビットトレードは情報サイトも充実

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私がビットトレードを気に入っている理由の一つが、情報サイトの充実です。ビットトレードの運営会社はMoney Today(マネートゥデイ)というお金に関する総合情報サイトを運営しています。このサイトは一般生活者向けに作られた情報サイトで、知っておくべきお金の情報を分かりやすくかみ砕いて発信しています。今まで金融情報サイトと言えば金融機関で働く人や、株式投資を長く続けているなど、金融業界、金融商品に詳しい人向けのサイトでした。Money Todayは私のような投資の素人でも分かりやすく情報がまとめられているので、ビットトレードの管理画面と合わせてホームページもチェックするようになりました。 こういったユーザー目線に立った姿勢は、仮想通貨取引の運営にも表れていると思います。ビットトレードは他の取引所に比べて口座開設完了までが早いです。アップロードした本人確認書類は翌営業日には確認してくれますし、郵送書類もその翌日~翌々日頃には届きます。問い合わせへの返信も早めです。ワンコインでの少額投資が可能な所も、取扱い通貨が多い所もユーザー目線に立ったサービスだと思います。 ビットトレードは2016年にできたばかりの取引所ですから、これからどう発展していくのか楽しみです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧