ビットトレードの問い合わせ対応は長期利用に繋がる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 朝陽 さん

ビットトレードの問い合わせ対応は長期利用に繋がる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

僕は数ある取引所の中からビットトレードを利用してもう1年程です。僕がビットトレードを選択したのは、各種サポートを日本語で受けられるというメリットがあるからです。仮想通貨取引を行う際には、銘柄の問題で海外の取引所を利用することも多い人もあるでしょう。となると、英語などの外国語に対応しないといけない場面もあるものです。ビットトレードなら、サポートを日本語受けることができる安心感があります。 実際に問い合わせた際には、レスポンスが早くて親切であると思いました。仮想通貨はまだ成熟している分野ではなく、全てにおいて手探りの状態といえるでしょう。だからこそ、サポートという肝心な部分が疎かになってしまっている取引所もあることを知りました。ビットトレードの場合は、基本的なサポート体制がしっかり構築されており、信頼に値すると思います。 友人や知人に仮想通貨投資に精通している人がいれば良いものの、僕には適している知り合いがいません。だからこそ、サポート体制が整っているビットトレードを選択したといえるでしょう。いざというときにも適切な対応をしてくれると分かっていることが、安心して仮想通貨取引を行える理由にもなっていくものです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧