ビットトレードで分散投資をしています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 颯大 さん

ビットトレードで分散投資をしています

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今までは1つの通貨だけに投資をしてきましたが、それではあまりにもリスクが大きいということが分ったので、今ではなるべく様々な通貨に分散投資をすることを心がけています。多くの人が取引きをしている様々な通貨を購入したいと思ったので、それらの通貨を扱っている取引所を探していたときに、仮想通貨仲間の友達から紹介してもらったのがビットトレードでした。複数の通貨を購入するたびに違う取引所を利用するのは大変だと思ったので、ビットトレードのように1つの取引所で、ビットコイン、イーサリアム、リップル、モナコイン、ライトコインなどを扱っているということは、私にとってもメリットがある取引所だと思っています。 様々な通貨を購入できるビットトレードに現在500万円分の様々な通貨を保有しています。今後複数の通貨は値上がりが予想されるので、今後もビットトレードをメインで使いながら、複数の通貨で積極的に取引きをし、大きく利益を得ていきたと思っています。仮想通貨はまだまだ成長することが予想されているので、私もここが大きなチャンスだと思って分散投資をしているので、ビットトレードを使っていれば必ず安定した取引きを続けることができるからこそ、今後もメインで使う取引所としてここを利用していきたいと思っています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧