ビットトレードと他の取引所の手数料の差 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 梨乃 さん

ビットトレードと他の取引所の手数料の差

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

フリーター生活も長くなってきた僕にとって、仮想通貨投資は人生を変えるチャンスであるように思いました。求めている就職先に就職するのはすでに難しいと思っています。必要な能力も経験も資格もないからこそ、別の部分で人生を切り開いていくしかないというのが僕の結論です。仮想通貨投資を真剣に行っていく決意ができたときに、やっぱり気になったのは手数料の高い安いです。取引額が大きくなればなるほど、どうしても手数料の分がそのまま大きく乗りかかってくると思ったからこそ、他の取引所の手数料よりも安いビットトレードを選択しました。 ビットトレードの取引手数料がビットコイン取引手数料が0.2%、アルトコイン取引手数料 0.25%~0.70%です。スプレッドはビットコインおよそ0.6%、アルトコイン およそ1.2%~4%です。他の取引所よりも圧倒的に安い手数料であって、強気な価格設定であるといえるでしょう。ビットトレードを選択した理由は他にもたくさんあるものの、やっぱり手数料の安さが最も大きな選択した理由になったと思います。これから仮想通貨取引が頻繁になっていくと、この手数料の差がそのまま大きくなっていくはずです。ビットトレードを選択して悪いと思った点はなく、これからさらに重要になっていくと思っています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧