初心者にこそビットトレードがイイ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 颯人 さん

初心者にこそビットトレードがイイ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

インターネット上だとビットトレードは中級者向けだの初心者にはあまりおススメできないなど言われていますが、私が利用した感じではそのようなことは一切思いませんでした。人によっていろいろな意見があるのは当然のことですし、使いやすいという方もいれば使いにくいという方もいると思います。でも、私はとても使いやすいと思っていますし、実際今ではこのビットトレードを主に利用して取引をしています。ほかの取引所もいくつか利用していますが、その中でも一番使いやすい取引所だと思っていますよ。 使いやすいという理由の一つはチャート画面です。ビットトレードはチャートがとても大きくて視認性に優れているというメリットがあります。大手の取引所のチャートだとやたらとごちゃごちゃしていることもありますし、見にくい、使いにくいということも珍しくありません。この取引所ではそのようなこともありませんし、視認性に優れていてとても見やすい。私が重宝しているのにはそうした理由があります。入金や出金のやり方も簡単ですし、仮想通貨を購入するときの手続きも楽です。ササっとスムーズにできてしまいますから手間も時間もほとんど必要ありません。なかなかいいですよ。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧