ビットトレードは魅力的な通貨を扱っている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ootsuki さん

ビットトレードは魅力的な通貨を扱っている

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

将来性を見据えてアルトコインを保有している私がメインで使っているのがビットトレードです。この取引所は早くから私が保有したかった複数のアルトコインを扱ってくれていたので、安いうちに大量のコインを購入したいと思っていた私は、サービスを開始してから早い段階でビットトレードに登録をして取引するようになりました。ビットトレードで扱っている通貨は、ビットコイン、ビットコインキャッシュ、イーサリアム、リップル、ライトコイン、モナコインの6種類の通貨を扱っています。人気があるコイン、将来性を期待することができるコインなど、魅力的な通貨を扱っているところを私は支持しています。 私は今からビットコインに投資をするのは遅いと思っています。よっぽど資金に余裕がある人であれば保有し続けることで価値が上がっていくかと思いますが、実際には今後はアルトコインのほうが成長していく可能性があり、私のように資金に余裕が無くても安心して保有し続けることができるのがアルトコインの魅力なのではないかと思っています。このことを考えるとビットトレードは、リップルやライトコインを扱っている国内取引所が少ないということもあって、今後さらに注目されるであろう取引所だと思っています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧