安心してトレードができるビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: iwakura さん

安心してトレードができるビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に取引するようになってから2年が経ちました。今まで自分が思っていたよりも多くの利益を得ることができました。バブルの頃はどの取引所を使ってもある程度は利益が出ましたが、今後はユーザーの気持ちを第一に考えて積極的にサービスを提供してくれる取引所が生き残るのではないかと思っています。それを考えたときに私が普段使っているビットトレードは私にとってとても利用しやすいですし、初心者でもしっかりサポート体制が整っているので、安心して仮想通貨の取引をすることができると思って頻繁に仮想通貨の売買をしています。 ビットトレードは規模的に見て小さい取引所ですが、仮想通貨交換業者として金融庁に登録をしているので、安心して取引をすることができるので、私はビットトレードを使って取引をしています。私がこの取引所がとても好きで利用していますが、扱っている通貨が6種類もあり、今後高値になることが予想されるリップルやモナコインなども買うことができるので、ビットコイン以外の通貨にとても興味がある私は今ビットトレードをメインに取引所を使っています。多くの人が安心して仮想通貨の売買をすることができるように、使いやすいツールやアプリを実装しています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧