メリットの多いビットトレードがお勧め | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 櫻井 さん

メリットの多いビットトレードがお勧め

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

取引が成立しやすい取引所、というのがビットトレードを使ってみた感想です。ランキング上位にあるような仮想通貨を取り揃えていますから取引が成立しやすいですし、ここに魅力を感じる方は多いのではないでしょうか。あと、本人確認に要する時間がほかの取引所よりも短いと思いますから、すぐに取引を始めたい方にも向いていると思います。ライトコインやリップルといったコインを安い手数料で売り買いできるのも魅力的ですし、これらのアルトコインを投資対象としている方にとってビットトレードは重宝できる取引所でしょうね。 安全面という部分でもビットトレードは優れています。ビットトレードはあまり有名でもなく知名度も低いためセキュリティが心配、という声も聴かれますが、決してセキュリティが劣っていることはありません。大手と同じような堅固なセキュリティ体制を整えていますし、これまで目立ったトラブルなども起きていないんです。あと、個人的にこれはいいなと思ったのはLINEでのサポートに対応していることです。最近はメールを使うこともほとんどありませんしLINEで済ませてしまうことが多いですから、問い合わせなどにLINEが使えるというのはかなりイイですね。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧