チャート分析がしたい人にぴったりなビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 上田 さん

チャート分析がしたい人にぴったりなビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインなどの仮想通貨の取引では、価格の変動を注意しながら私は売買を行っています。そのため仮想通貨のチャートの情報はとても大切なものだと考えています。私が登録しているビットトレードでは、いろんな情報を提供してくれるテクニカル分析ツールがあります。このツールを利用することは、仮想通貨の値動きや売買のタイミングを決定するために必要な情報を提供してくれるので必ず利用しています。 私のようにチャート分析を行って仮想通貨の売買を行いたいと考えている人にとっては、ビットトレードは提供しているテクニカル分析ツールは非常に役立つツールになります。   ビットトレードのチャート分析に必要な情報が画面いっぱいに表示されます。わかりやすく区分されているのでどの情報がどの表示になっているか判断するのが初心者でもわかりやすいです。 1つの情報に複数の情報が混在していないので、初心者でもどの情報が表示されているか判断できます。私は、ビットトレード以外の取引所のチャートを利用していましたが、わかりにくい表示になっているところが多いので、勉強のために見てみても理解するのに時間がかかりました。しかし、ビットトレードのチャートであれば分かりやすく表示されているので初心者でも理解するのに時間がかからないでしょう。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧