使いやすい取引所を利用するならビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: そうま さん

使いやすい取引所を利用するならビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が利用しているビットトレードでは、取引画面のデザインが一新される前は、わかりにくい画面で使いにくい取引所でしたが、取引画面のデザインが一新されたことで使いやすい取引所になりました。そのおかげで利用者が増えており今後も取引所の成長が期待できるものです。 ビットトレードの取引所は、使いにくい取引所から使いやすい取引所に変わった事は、これから始めようとしている仮想通貨の初心者にとっても利用しやすい取引所になります。私は、独学で分析ツールの使い方などを勉強したので、以前の画面でも理解できますが今回のデザインは大変わかりやすく初心者の人でも利用しやすいツールとして人気があります。 ビットトレードを利用しようか悩んでいる人は、最初に口座開設などを行う前に画面を見て判断することができます。これまでは、画面の使いやすさはあまり気にしませんでしたが、ビットトレードのデザインが変わったことで見やすい事は取引もしやすいものだと再認識しました。そのため今後取引所の登録を行うときにはデザインも候補の1つだと考えています。最近では取引所は色々増えていますが、ビットトレードのように使いやすいデザインを採用しているところがあれば、検討する余地があります。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧