仮想通貨と親しむことが出来るビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 総一郎 さん

仮想通貨と親しむことが出来るビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を利用する際には取引所を利用するのが一般的です。しかし、数多くの種類が存在するため、どこを利用するかというのもなかなか悩みどころです。取引所ごとのメリットを把握して、より良い仮想通貨ライフを送りましょう。 私が愛用している仮想通貨取引所はビットトレードです。セキュリティ体制が充実しており、コールドウォレットでの管理などの世界最高レベルの技術が魅力です。さらに、大手FX業者の株式会社FXトレード・フィナンシャルのグループ会社であるため、そのノウハウを生かすことにも注目が集まっています。また、2017年9月29日には金融庁により仮想通貨交換業者として「関東財務局長第00007号」という登録番号で発表されました。しっかりと登録されているので安心感が違います。 また、分析をするために必要不可欠なシステムである「TradingView」をビットトレードは採用しているため、仮想通貨をより効率的に資産運用として活用することができます。このシステムは直感的に使用出来るインターフェイスのため、分かりやすく、使いやすいので、初心者から上級者まで納得して利用することが出来ます。このシステムと共に仮想通貨を勉強して、ビットトレードで豊かな資産を構築していきましょう。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧