初心者の私でも扱いやすいビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: inaba さん

初心者の私でも扱いやすいビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を売買したいと思っている人は多いですが、最初は誰でも初心者です。私自身も最初はどの通貨を購入すればいいかも分りませんでしたし、どの取引所を使えば良いのかも理解していなかったので、インターネットで調べてみると初心者でも扱いやすい取引所としてビットトレードが紹介されていたので、実績を出している人が紹介していたので間違いないと思ったので、私が初めて売買をするときに利用した取引所がビットトレードでした。結果的に一番最初にこの取引所を利用することができて本当に良かったと思っています。 なぜならばビットトレードは初心者でも扱いやすいシステムやツールが充実していたことです。どのようにコインを購入したら良いかも分からなかったので、コインを売買しやすい取引画面だったので私でもすぐにコインを売買することができました。多くの人がビットトレードを使っていますが、私のように初心者の人もいれば、中級者や上級者の人でも安心してコインの売買をすることができる取引所だと思っています。最近ではようやく売買の仕方に慣れてきたので、専用のアプリを使って、パソコンだけでなくスマホからもコインの売買をするようにしています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧