アルトコインをお得に取引できるビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: きよか さん

アルトコインをお得に取引できるビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

初心者にも使いやすいトレード画面を追求しているビットトレードは、膨大な種類のテクニカル分析ツールが用意されていても幅広い人から支持されています。高機能でいて使いやすいので、テクニカル分析に慣れていない人にも試してみてほしいです。実は、そのシステムは他の取引所に共通した部分があるのです。人気の取引所ですから機能的には不足がないと思うのですが、中には差別化を感じないという人もいるかもしれません。しかし、最近になって取引画面のデザインを一新したことで、他の取引所とは使い勝手に違いが出てきたと好評です。 ビットトレードのメリットといえば、アルトコインを取引所で扱っている点です。熱狂的な支持者もいるアルトコインもあり、少しでもお得な取引所で取引できるのは魅力的です。他の取引所でもアルトコインを扱っているところはありますが、手数料が高い取引所もあります。それに比べれば、ビットトレードの手数料はリーズナブルです。安心して取引できるうえに、取引に慣れた人をも納得させるテクニカル分析をしながら取引をおこなえる点が大きく評価されています。直観的に取引しやすいトレード画面を使って、サクサクと利益を出していければいいなと期待しています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧