ビットトレードは初心者でも使いやすい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 明日香 さん

ビットトレードは初心者でも使いやすい

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨投資未経験の私でも、ビットトレードを選択したことでスムーズに仮想通貨投資を行うことができています。ビットトレードの特徴となるのは、取引画面が分かりやすいことです。初めて取引をする人でも直感的取引ができるようになっていると知り、ビットトレードを選択しました。見やすい上に高機能も備わっているため、私のような初心者であっても、問題なく仮想通貨投資を行うことができるものです。 100種類以上のテクニカル分析ツールも同時に使えるのも嬉しいポイントです。テクニカル分析に関して特別な知識を持っていなかった私でも、テクニカル分析に関しての理解を深めることができるようになりました。ビットトレードは初心者に対して優しい取引所であると思います。 仮想通貨が注目されるようになって、少しずつ勉強していかないといけないのはもちろん、取引所そのものが理解を深める理由になるのは大きいと思います。仮想通貨投資でまだ大きな利益を得ている訳ではないものの、これからどんどん取引も多くなっていき、そして大きな利益を得られるチャンスも多くなっていくと思います。取引所の選択が私の人生を変える選択になるかもしれません。だからこそ、安易に選択をすべきではないと思います。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧