今アツいと言われるビットトレードを使ってみた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: iio さん

今アツいと言われるビットトレードを使ってみた

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に興味を持ったのは最近のことです。仮想通貨って、アツいっていうことを聞いたのです。それで一回やってみようと思ったわけです。ただ、そのためには取引所を選ばなければならないと思ったのです。今回はそれでビットトレードというところを選ぶことに決めました。 ビットトレードは、2016年に設立されたところであって、規模が大きなわけではありません。ですが、仮想通貨交換業者の登録がされていて、いい感じで安心できるところがあるのです。取り扱っている通貨も多く、主にビットコインを今私は使っていますが、他にも手を出せる余地があるというのもまた気に入っています。モナーコインにも手をだしてみたいところもありますから、そこもまた嬉しい点だと言えます。 もちろん、ビットトレードは、安全性の面についてもきちんとしてくれています。二段階認証もありますし、コールドウォレット、マルチシグネチャ、携帯SNS認証といったものもあって、アカウントの保護に関して安心が出来るのです。直接お金を扱うわけですから、こうした保護はとても嬉しいものがあります。何かあったらダメですから、こうしたシステムが採用されているのは良いものですよね。 仮想通貨に興味があるという人はぜひ利用してみて欲しいところです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧